HOME > お客様アルバム > アラジンのレビュー > Disney Aladdin(ディズニー・アラジン)の結婚指輪【大阪・岸和田市】

Disney Aladdin(ディズニー・アラジン)の結婚指輪【大阪・岸和田市】

Disney Aladdin(ディズニー・アラジン)の結婚指輪【大阪・岸和田市】
2020/01/25

『イオンモールりんくう泉南によく買い物に来ていて、グレースフジミ泉南さんを知り、通りすがりにお店に寄りました。二人で初めて観た映画がアラジンでその映画をデザインした指輪なのでこの指輪を選びました。お気に入りの結婚指輪が見つかって嬉しいです。これから指輪を探す際は二人の直感を信じて選んでください。』と素敵な新婦様のコメントを頂きましてありがとうございます。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

-お選び頂いたブランド-Disney Aladdin(ディズニー・アラジン)
ディズニーが贈るロマンと夢あふれる冒険のストーリー『アラジン』をテーマにしたブライダルリングコレクションがCITIZENより期間限定発売されました。
素材にアレルギーフリーと言われているチタンを使用する事により、金属アレルギーの不安があるお客様でも安心して結婚指輪をお選び頂くことができます。

(ご出身地域: 大阪府岸和田市
ご来店予約
閉じる