HOME > お客様アルバム > ラパージュのレビュー > 和歌山・岩出市 ラパージュをご成約のお客様です

和歌山・岩出市 ラパージュをご成約のお客様です

和歌山・岩出市 ラパージュをご成約のお客様です
2020/05/09

以前こちらでエンゲージリングを購入しました。
お店の雰囲気も良かったし、とくにその時のスタッフさんが好印象だったので
マリッジリングもgardenりんくう泉南店で買おうと決めていました。
ブランド数も多くて悩むだろうな~と思っていたけど、
イメージしているデザインを伝えると、いくつか候補をもってきてくれて
「これ!」と二人が気に入るデザインがあったので、すぐにl決まりました!!
とっても気に入っています。
と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。
また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランド:LAPEGE【ラパージュ】
ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つ
フランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

(ご出身地域: 和歌山県岩出市
ご来店予約
閉じる