HOME > お客様アルバム > 大阪からご来店のお客様 > 大阪 美女と野獣をご成約のお客様です。

大阪 美女と野獣をご成約のお客様です。

大阪 美女と野獣をご成約のお客様です。
2020/05/19

『インターネットでgardenりんくう泉南を見つけて、お店に立ち寄りました。ホームページで見たときに品揃えが良さそうでそこを期待してお店に来ましたが、期待以上の品揃えでびっくりしました。実際、色々な指輪を見て着けてみて、めちゃくちゃ悩みましたが、最終は自分たちのフィーリングを信じて、ビビット来たものを選びました。これから探す人は、gardenりんくう泉南さんに来れば、幅広い品揃えの中から自分たちの直感で指輪選びができるお店なのでお勧めですよ!指輪選びをフィーリング重視で選べる数少ないお店さんです。』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランドーBeauty and the Beast【美女と野獣】
ずっと夢にみていた“真実の愛”・・・
「おれたちが待ちに待った女の子だよ!魔法の呪いを解きにきた!」
ーディズニーアニメーション映画「美女と野獣」より(ルミエールの台詞)ー
“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画「美女と野獣」。
「美女と野獣」の中に登場する印象的な色とともに願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。
二人だけが知る“真実の愛”への願いをリングに込めて・・・。
いつの時代も恋人たちを魅了してやまない
最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

(ご出身地域: 大阪府
ご来店予約
閉じる