HOME > お客様アルバム > ロゼットのレビュー > 和歌山市 ロゼットをご成約のお客様です。

和歌山市 ロゼットをご成約のお客様です。

和歌山市 ロゼットをご成約のお客様です。
2020/07/21

以前から何度かgardenりんくう泉南には来ていて、お店のことは知っていました。
友人がこちらで結婚指輪を購入して“たくさん種類があって良かったよ”という紹介があり、知り合いの荒関さんが務めているということもあり、結婚指輪を買うならここで!と決めていました。品揃えがほんとに豊富で、色々な指輪を着けてみて悩みましたが、最終は自分たちのフィーリングを信じて、ビビット来たものを選びました。V字ラインといってもいろんなリングがあり、そのなかでもこの幅感・重厚感・キラキラな雰囲気がお気に入りです。これから探す人は、gardenりんくう泉南さんに来れば、幅広い品揃えの中から自分たちの直感で指輪選びができるお店なのでお勧めですよ!指輪選びをフィーリング重視で選べる数少ないお店さんです。』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランド:RosettE【ロゼット】
尊敬と愛を、あなたへ 幾重にも幾重にも一緒に歩いてくれるあなたへ高い山もあるでしょう 深い川もあるでしょう風の強い日もあるでしょう 雨が降り続く日もあるでしょう一緒に歩いてくれて、ありがとう大切なあなたへ たくさんの尊敬とたくさんの愛を道を歩くたび、幾重にも 幾重にも

(ご出身地域: 和歌山県和歌山市
ご来店予約
閉じる