HOME > お客様アルバム > 鍛造製法のレビュー > 阪南市 insembreご成約のお客様です。

阪南市 insembreご成約のお客様です。

阪南市 insembreご成約のお客様です。
2020/07/24

『以前サプライズで婚約指輪を探しに来た時に、こちらでお世話になりました。お店は、イオンに行けば見つかるかなと思いグレースフジミ泉南店を見つけたので立ち寄りました。その日に持ち帰ることができたので助かりました!後日、彼女と婚約指輪のサイズ調整に来た時に結婚指輪の相談もさせてもらいました。
2本ともにダイヤがついていないシンプルなタイプで、華奢なラインがいいと伝えたところ担当のスタッフの方がいろいろ提案してくれました。
たくさんの指輪の中でもプラチナ素材の「鍛造製法」でつくられたシンプルな指輪に決めました。楽しく選ぶことができました。
gardenりんくう泉南さんはたくさん種類があるので、これから指輪を選ぶ際は、とにかくつけてみることをお勧めします。迷ったら専門スタッフのプロの知識も教えてもらって選ぶべき♡』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

成約ブランドーinsembre【インセンブレ
むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。「いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる」これをコンセプトにファンタジックで夢のある「魔法の靴」が刻印された結婚指輪。insembreが二人を幸せへと導いてくれる

(ご出身地域: 大阪府阪南市
ご来店予約
閉じる