HOME > お客様アルバム > 鍛造製法のレビュー > 和歌山市 ofertaをご成約のお客様です。

和歌山市 ofertaをご成約のお客様です。

和歌山市 ofertaをご成約のお客様です。
2020/08/12

『結婚指輪の買いなおしを検討している時にネットでgardenりんくう泉南を見つけて、品揃えが豊富というところが魅力的でお店に立ち寄りました。期待以上にブランド・リングのデザインが豊富でびっくりしました。実際、色々な指輪を見て着けてみると着け心地も様々で迷いましたが、ひとめぼれしたデザインかつ着け心地がいい指輪に決めました。指輪出来上がり納期は、今回担当してくれた山下さんに相談して早くしてもらいました。ありがとうございます!本当にこのお店に来てよかったです。これから探す人は、gardenりんくう泉南さんに来れば、幅広い品揃えの中から自分たちの好きなデザインで指輪選びができるお店なのでお勧めですよ!指輪は決めた場所以外では外さないように。(経験者より)』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランド:oferta【オフェルタ】
オフェルタはスペイン語で「プロポーズ」
誰かに決められたわけではなく、お互いがお互いを選んだように、自分に似合うものを選び出して、二人で組み合わせる。

(ご出身地域: 和歌山県和歌山市
ご来店予約
閉じる