HOME > お客様アルバム > フィッシャーのレビュー > 和歌山 岩出市 FISCHERをご成約のお客様です。

和歌山 岩出市 FISCHERをご成約のお客様です。

和歌山 岩出市 FISCHERをご成約のお客様です。
2020/08/24

『イオンモールりんくう泉南に買い物に来ていて、通りすがりにgardenりんくう泉南に立ち寄りました。指輪の種類がたくさんあり、どれがいいのか分からなかったのですが、担当の前田さんがおすすめしてくれたフィッシャーのリングの着け心地がすごくて。ほかのブランドのリングもけさせてもらい、時間がなくて一度は帰ったのですが、、、フィッシャーのリングを初めて着けた時の感動が忘れられなくて決めに来ました。鍛造リングならではの滑らかな着け心地とお洒落なデザインがとても気に入っています。ステキなリングに出会えました。フィッシャーはいいぞー!!!』と素敵なお2人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。またgardenりんくう泉南にお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランド:FISCHER【フィッシャー】
フィッシャー社は、素材にこだわり自社で独自の地金の調合を行っています。又、世界中にコレクションを供給するため、各国のニーズと基準にあった地金で展開しています。 2008年現在、欧米-14K・日本-18Kや国によっては10Kにて供給など。フィッシャー社は自社で独自の地金の製作をすることで世界中のニーズと基準にあった地金で制作することを心がけ、日々、新たな地金の制作を探求しています。

(ご出身地域: 和歌山県岩出市
ご来店予約
閉じる