HOME > お客様アルバム > 大阪からご来店のお客様 > 大阪・堺市 インセンブレご成約のお客様です。

大阪・堺市 インセンブレご成約のお客様です。

大阪・堺市 インセンブレご成約のお客様です。
2020/09/04

『ネットでgardenりんくう泉南を見つけて、結婚指輪がたくさんありそうだったので、お店に立ち寄りました。期待以上に可愛いデザインが豊富でびっくりしました。実際に色々な指輪を見て着けてみて、価格・デザイン・材質すべてがマッチしたものがあったので決めました。本当にこのお店に来てよかったです。これから探す人は、gardenりんくう泉南さんに来れば、幅広い品揃えの中から自分たちの好きなデザインで指輪選びができるお店なのでお勧めですよ!思っているモノが見つかるはず、仲良く相談して選んでください♡』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランド:insembre【インセンブレ】
<insembre>それは幸せな未来へ
連れて行ってくれる魔法の靴。
むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。
「いい靴を履くと幸せが訪れる。
靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる」
これから降り注ぐ たくさんの愛おしい出来事とともに。
ファンタジックで夢のある「魔法の靴」が刻印された結婚指輪
insembreが二人を幸せへと導いてくれる

(ご出身地域: 大阪府堺市
ご来店予約
閉じる