HOME > お客様アルバム > オレッキオのレビュー > オレッキオ・フィッシャーご成約のお客様です

オレッキオ・フィッシャーご成約のお客様です

オレッキオ・フィッシャーご成約のお客様です
2020/09/17

『インターネットでブランド:ORECCHIO(オレッキオ)を見つけて一目惚れしました。実際に見てみたくて調べていたら、ブライダルリング専門店のgardenで取り扱いしていると知り、仕事終わりでも立ち寄れる“gardenりんくう泉南”さんにリング取り寄せの依頼をしました。期待してお店に来ましたが、実際に見てもすごく可愛くて即決でした♡メンズのリングは、ペア感がなくならないようにシンプルなラインでなおかつ着け心地がいいフィッシャーのリングに決めました。ドイツ製の鍛造リングで強度もあって最高です。品揃えが豊富なセレクトショップならではの結婚指輪選びができてとても良かったです。これから探す人は、一生に一度なので納得のいくまで探し続けて下さい。感動が待っています。』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランド:FISCHER【フィッシャー】
フィッシャー社は、素材にこだわり自社で独自の地金の調合を行っています。又、世界中にコレクションを供給するため、各国のニーズと基準にあった地金で展開しています。 2008年現在、欧米-14K・日本-18Kや国によっては10Kにて供給など。フィッシャー社は自社で独自の地金の製作をすることで世界中のニーズと基準にあった地金で制作することを心がけ、日々、新たな地金の制作を探求しています。

ORECCHIO【オレッキオ】
たくさんの歓びのうたを、いつもあなたのそばで。
あの時の誓いのことばも やさしい歌も
幸せの鐘の音も 声にならない声も
いつでも、このリングが優しく思い出させてくれる
「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。
お客様としっかりとお付き合いしていきたい。

(ご出身地域: 和歌山県和歌山市
ご来店予約
閉じる