HOME > お客様アルバム > 大阪からご来店のお客様 > 大阪 岸和田市 with theeをご成約のお客様です。

大阪 岸和田市 with theeをご成約のお客様です。

大阪 岸和田市 with theeをご成約のお客様です。
2020/09/24

『ネットでgardenりんくう泉南を見つけて、電話予約してからお店に立ち寄りました。期待以上に可愛いデザインが豊富でびっくりしました。実際、色々な指輪を見て着けてみて、とても悩みましたがお互いに気に入るものが一致したのでこの指輪に決めました。予約特典もあり、ラッキー!担当の前田さんも丁寧な接客で、また何かの記念日にでも相談に来たいと思います。本当にこのお店に来てよかったです。これから探す人は、gardenりんくう泉南さんに来れば、幅広い品揃えの中から自分たちの好きなデザインで指輪選びができるお店なのでお勧めですよ!指輪選びはデザイン重視で選べる数少ないお店さんです。』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランド:【 with thee 】
であったとき。付き合い始めたとき。けんか、したとき。悲しい、とき。 楽しいとき、笑ったとき。
気持ちはいつも純粋に、いつまでも新鮮に。 この気持ちは どこでも、一緒、いつまでも、一緒。

(ご出身地域: 大阪府岸和田市
ご来店予約
閉じる