HOME > お客様アルバム > 大阪からご来店のお客様 > 大阪 泉南市 insembreご成約のお客様です。

大阪 泉南市 insembreご成約のお客様です。

大阪 泉南市 insembreご成約のお客様です。
2020/09/29

『もともとイオンモールりんくう泉南に勤めていて、お店の存在は知っていました。結婚指輪の種類がたくさんあり”いいものが見つかりそうだな”と思い立ち寄りました。シンプルなデザインからカジュアルなデザインまで、思っている以上に豊富な品揃えで選ぶのが楽しかったです。色んなデザインをつけさせてもらい、、これ!!と思うものに出会えました。これから指輪を探す際はたくさんつけてみて、納得いくものを楽しみながら選ぶといいと思います。皆シンプルなのもオススメです。』と素敵なお2人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。お子様もすっごく可愛らしく癒されました♪またgardenりんくう泉南にお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

成約ブランドーinsembre【インセンブレ】
むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。
「いい靴を履くと幸せが訪れる。
靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる」

これをコンセプトに
ファンタジックで夢のある「魔法の靴」が刻印された結婚指輪。

insembreが二人を幸せへと導いてくれる

(ご出身地域: 大阪府泉南市
ご来店予約
閉じる