HOME > お客様アルバム > ラパージュのレビュー > 大阪府堺市|LAPAGE【ラパージュ】をご成約のお客様です

大阪府堺市|LAPAGE【ラパージュ】をご成約のお客様です

大阪府堺市|LAPAGE【ラパージュ】をご成約のお客様です
2021/01/01

『ゼクシィでgardenりんくう泉南を見つけて、ネット予約してお店に立ち寄りました。ゼクシィで見たときに、品揃えが豊富なところが良くて来ました。期待以上に素敵なデザインが豊富でびっくりしました。ゴールドは嫌、アレルギーがある、年末に入籍を予定しているのでそれまでに欲しい…等々の色んな要望に、スタッフさんが的確なアドバイスをしてくれます。ラパージュのV字ラインのアプリコットというデザインに一目惚れしました♡これから探す人は、gardenりんくう泉南さんに来れば、幅広い品揃えの中から自分たちの好きなデザインで指輪選びができるお店なのでお勧めですよ!指輪選び楽しんでください!!』と素敵なお二人様のコメントを頂きましてありがとうございます。。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際は遊びにいらしてください。お待ちしております。

ご成約ブランドーLAPAGE【ラパージュ】
ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

(ご出身地域: 大阪府堺市
ご来店予約
閉じる