HOME > お客様アルバム > ロゼットのレビュー > 大阪府熊取|gardenオリジナル婚約指輪・ 素敵なデザインのブランド結婚指輪セットでご成約のお客様です。

大阪府熊取|gardenオリジナル婚約指輪・ 素敵なデザインのブランド結婚指輪セットでご成約のお客様です。

大阪府熊取|gardenオリジナル婚約指輪・ 素敵なデザインのブランド結婚指輪セットでご成約のお客様です。
2023/09/06

『イオンモールりんくう泉南にはよく来ていて、近々プロポーズ予定だったので、gardenりんくう泉南さんに立ち寄りました。結婚指輪で気に入ったデザインを見つけ、それに合わせて婚約指輪を選びました。重ね付けできるように色んなデザインを考えてくれました。ダイヤの説明も丁寧にしてくれ、デザイン選びも親身になって選んでくれました。彼女の誕生日に入籍をしたくて、あまり日にちがなかったのですが、無理を言って間に合わせてもらいました。ブライダルパックを教えてもらい、お得なチケットも使わせてもらいました。本当に安心して任せられるお店だと思います。』と素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際はクリーニングなどでお立ち寄りください。お待ちしております。

ご成約ブランドーご婚約指輪 gardenオリジナル
       ーご結婚指輪 RosettE【ロゼット】
尊敬と愛を、あなたへ 幾重にも幾重にも
一緒に歩いてくれるあなたへ
高い山もあるでしょう 深い川もあるでしょう
風の強い日もあるでしょう 雨が降り続く日もあるでしょう
一緒に歩いてくれて、ありがとう
大切なあなたへ たくさんの尊敬とたくさんの愛を
道を歩くたび、幾重にも 幾重にも
             LAPAGE【ラパージュ】
ふたりのはじまり、歴史の1ページ
『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。
ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。
そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。
「はじまりの1ページ」を・・・。

(ご出身地域: 大阪府熊取町
ご来店予約
閉じる