HOME > お客様アルバム > インセンブレのレビュー > 大阪府河内長野市| 鍛造製法でリーズナブル素敵なデザインで人気インセンブレの結婚指輪をご成約のお客様です。

大阪府河内長野市| 鍛造製法でリーズナブル素敵なデザインで人気インセンブレの結婚指輪をご成約のお客様です。

大阪府河内長野市| 鍛造製法でリーズナブル素敵なデザインで人気インセンブレの結婚指輪をご成約のお客様です。
2023/11/04

『イオンモールりんくう泉南はよく利用していて、その中にgardenりんくう泉南さんがあったので立ち寄りました。入りやすい雰囲気のお店で、スタッフさんは指輪についても丁寧に教えて下さりとても選びやすかったです。何気なく見ていただけでしたが、たくさんの種類の結婚指輪の着け比べをすることができ二人ともに気に入った指輪が見つかったのでこちらに決めました。シンプルなデザインと価格のバランスが良く、とてもいいものが見つかり良かったです。ありがとうございました。』と素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際はクリーニングなどでお立ち寄りください。お待ちしております。

ご成約ブランドーinsembre【インセンブレ】
<insembre>それは幸せな未来へ
連れて行ってくれる魔法の靴。
むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。
「いい靴を履くと幸せが訪れる。
靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる」

insembre~インセンブレ~
これから降り注ぐ たくさんの愛おしい出来事とともに。
ファンタジックで夢のある「魔法の靴」が刻印された結婚指輪

insembreが二人を幸せへと導いてくれる

(ご出身地域: 大阪府河内長野市
ご来店予約
閉じる