HOME > お客様アルバム > 鍛造製法のレビュー > 大阪府・泉佐野市|強度に優れた人気の国産鍛造のインセンブレの結婚指輪をご成約されたお客様です。

大阪府・泉佐野市|強度に優れた人気の国産鍛造のインセンブレの結婚指輪をご成約されたお客様です。

大阪府・泉佐野市|強度に優れた人気の国産鍛造のインセンブレの結婚指輪をご成約されたお客様です。
2023/11/19

『泉南イオンにはよく来るのでgardenりんくう泉南さんのことは知っていましたが、今回はじめて立ち寄りました。何店舗か見ましたが、gardenりんくう泉南さんが圧倒的にブランド数が多くてびっくりしました。担当スタッフさんの雰囲気も良く丁寧に接客して頂き、二人ともに「いいね」と思う指輪が見つかりました。今日決めるつもりではなかったけど、ちょうど入籍日・フェア開催中といろいろとタイミングが良かったので二人が気に入ったインセンブレの結婚指輪を決めました。gardenりんくう泉南さんに立ち寄って良かったです!ありがとうございました。』と素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際はクリーニングなどでお立ち寄りください。お待ちしております。

ご成約ブランドーinsembre【インセンブレ】
<insembre>それは幸せな未来へ
連れて行ってくれる魔法の靴。
むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。
「いい靴を履くと幸せが訪れる。
靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる」

insembre~インセンブレ~
これから降り注ぐ たくさんの愛おしい出来事とともに。
ファンタジックで夢のある「魔法の靴」が刻印された結婚指輪

insembreが二人を幸せへと導いてくれる

(ご出身地域: 大阪府泉佐野市
ご来店予約
閉じる