HOME > お客様アルバム > フィッシャーのレビュー > 大阪府・堺市|ドイツの老舗ブランド鍛造製法で着け心地が最高のフィッシャーの結婚指輪をご成約のお客様です。

大阪府・堺市|ドイツの老舗ブランド鍛造製法で着け心地が最高のフィッシャーの結婚指輪をご成約のお客様です。

大阪府・堺市|ドイツの老舗ブランド鍛造製法で着け心地が最高のフィッシャーの結婚指輪をご成約のお客様です。
2023/12/04

『ネットで婚約指輪・結婚指輪が豊富なgardenりんくう泉南さんを見つけて、アクセスしやすい場所だったのでこちらに来ました。実際にみてみると想像以上の品揃えでびっくりしましたが、ひとつひとつ丁寧に案内してもらうことができたので探しやすくて良かったです。たくさん指輪をつけた中でもフィッシャーの結婚指輪の着け心地がとても良く、ふたりともにデザインも気に入ったものがあったのでこちらに決めました。一気に5店舗ほどの量の指輪の着け比べができたので納得の良く買い物ができました。時短にもなり良かったです!』と素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際はクリーニングなどでお立ち寄りください。お待ちしております。

ご成約ブランドーFISCHER【フィッシャー】
フィッシャー社は、素材にこだわり自社で独自の地金の調合を行っています。又、世界中にコレクションを供給するため、各国のニーズと基準にあった地金で展開しています。 2008年現在、欧米-14K・日本-18Kや国によっては10Kにて供給など。フィッシャー社は自社で独自の地金の製作をすることで世界中のニーズと基準にあった地金で制作することを心がけ、日々、新たな地金の制作を探求しています。

(ご出身地域: 大阪府堺市
ご来店予約
閉じる