HOME > お客様アルバム > gardenオリジナル > 大阪府・阪南市|おしゃれなデザインが60種類のリーズナブルなgardenオリジナルの結婚指輪をご成約のお客様です。

大阪府・阪南市|おしゃれなデザインが60種類のリーズナブルなgardenオリジナルの結婚指輪をご成約のお客様です。

大阪府・阪南市|おしゃれなデザインが60種類のリーズナブルなgardenオリジナルの結婚指輪をご成約のお客様です。
2023/12/09

『ペアの指輪を探していて、色んなお店を見て回っていたのですが、なかなかコレ!と思うものに出会えなかったのですが、グレースフジミ泉南店/gardenりんくう泉南さんで見た、細目で派手すぎないデザインが気に入り、こちらに決めました。予算があまり指輪にかけれないと伝えると、丁度いいくらいの価格帯を提案してました。よその店では高いものばかり勧められ、嫌な思いをしましたが、グレースフジミ泉南店/gardenりんくう泉南さんは参考までにと高いもの試着させくれましたが、こちらの気持ちにも寄り添ってくれるので、買い物しやすかったです。お店も素敵な雰囲気でした。』と素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際はクリーニングなどでお立ち寄りください。お待ちしております。

ご成約ブランドーgardenオリジナル
gardenりんくう泉南で取り扱う【gardenオリジナル】のペアリング(結婚指輪)は、永く愛される王道タイプのデザインから近年流行の華奢なデザインまで幅広くデザインを取り揃えております。

ジュエリー専門店だからこそ出来るその人に似合うデザインのご提案と、ブライダルジュエリーの職人が丁寧に作り上げる技術でたくさんのお客様に選ばれています。

(ご出身地域: 大阪府阪南市
ご来店予約
閉じる