HOME > お客様アルバム > インセンブレのレビュー > 和歌山県・かつらぎ町|国産鍛造製法で人気のインセンブレとgardenオリジナルの結婚指輪をご成約のお客様です。

和歌山県・かつらぎ町|国産鍛造製法で人気のインセンブレとgardenオリジナルの結婚指輪をご成約のお客様です。

和歌山県・かつらぎ町|国産鍛造製法で人気のインセンブレとgardenオリジナルの結婚指輪をご成約のお客様です。
2024/02/28

『ネットで婚約指輪・結婚指輪を取り扱うグレースフジミ泉南店/gardenりんくう泉南さんのホームページを見つけて、品揃えが豊富なところに魅力を感じて立ち寄りました。お店に入るまでは緊張していましたが、とても親切な対応で話しやすい店員さんだったので選びやすかったです。たくさんある中でも「これ!」とふたりで感じた直感で選びました。指輪のデザインが気に入ったのももちろんですが、店員さんの対応がほんとうに良かったのでこちらで決めました。ありがとうございました。』と素敵なコメントを頂きましてありがとうございます。。また、イオンモールりんくう泉南へお買い物でお越しの際はクリーニングなどでお立ち寄りください。お待ちしております。

ご成約ブランドーinsembre【インセンブレ】
<insembre>それは幸せな未来へ
連れて行ってくれる魔法の靴。
むかしからヨーロッパには、ある言い伝えがありました。
「いい靴を履くと幸せが訪れる。
靴があなたを幸せな場所に連れて行ってくれる」

insembre~インセンブレ~
これから降り注ぐ たくさんの愛おしい出来事とともに。
ファンタジックで夢のある「魔法の靴」が刻印された結婚指輪

insembreが二人を幸せへと導いてくれる

ご成約ブランドーgardenオリジナル
gardenりんくう泉南で取り扱う【gardenオリジナル】のペアリング(結婚指輪)は、永く愛される王道タイプのデザインから近年流行の華奢なデザインまで幅広くデザインを取り揃えております。

ジュエリー専門店だからこそ出来るその人に似合うデザインのご提案と、ブライダルジュエリーの職人が丁寧に作り上げる技術でたくさんのお客様に選ばれています。

(ご出身地域: 和歌山県かつらぎ町
ご来店予約
閉じる