HOME > 結婚指輪・婚約指輪 > RosettE PEARL > RosettE PEARL 7.5-8mm(イヤリング2点セット)
  • RosettE PEARL 7.5-8mm(イヤリング2点セット)
ネックレス

RosettE PEARL 7.5-8mm(イヤリング2点セット)

純国産 こだわりの美しさ プレミアム・クオリティ・パール
澄んだ海の調べを聞きながら、ゆっくりと時間をかけて一粒一粒大切に育てられたRosettE PEARL。
繊細で気品ある輝きと生まれたままの透明感ある美しさは海とアコヤ貝が奏でる自然のハーモニーです。

RosettE PEARL(ロゼットパール)とは
RosettE PEARLは、RossetEと日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠とのコラボレートで生まれた、純国産のパールブランドです。
RosettE PEARLで使用する真珠は全て、上村真珠が創り出した美しいアコヤ真珠の無調色越物真珠のみを厳選しています。

~RosettE Pearlのこだわり~

ロゼットパールでロゼットの真珠のネックレス7.5mmー8mm

見た目の美しさへのこだわり

RosettE Pearlはシリーズによって、真珠をつなぐラインに糸と形状記憶ワイヤーを使い分けています。形状記憶ワイヤーを使用することにより真珠の連のラインが綺麗な張りを作り、胸元のデコルテのラインに美しく沿って飾ってくれます。これは普通のワイヤー加工では表現することのできないラインとなっております。真珠の粒にこだわりを持つメーカーは多いのですが、こういった素材を使用し、お使いいただくお客様により美しく飾って頂き、より一層の満足感を感じて頂けるようにこだわりを持っているのはブライダルジュエリーブランドであるRosettEならではであります。
ロゼットパールでロゼットの真珠のネックレス7-7.5mm

RosettEと上村真珠の共同作品

RosettE PEARL:上村真珠とブライダルジュエリーメーカー、RosettEのコラボレーションから生まれた純国産のパールブランドです。
上村真珠とは、真珠の産地・長崎県壱岐市の 真珠養殖加工販売の会社。
RosettE PEARL… 本来の美しさにこだわるからこそ無調色。壱岐の美海で生まれる七色の輝きをそのままに。日本屈指のアコヤ真珠養殖場上村真珠、上村真珠とRosettEのこだわりの真珠をご堪能ください。
無調色パールの見本

無調色へのこだわり

『経年変化に強く耐久性が高い』
類まれない美しさも無調色のいい所の一つなのですが、最大の利点は経年変化への強さです。無調色(人の手をあまり加えない真珠)なので長年お使いなられても劣化がしにくいのです。
他の鉱物系の宝石とは違い、真珠は生物から作り出される唯一の宝石です。生物が作るからこそすべての真珠には個体差があり、色や形も色々です。それらの個性を揃えて一本のネックレスを仕上げるために、ほとんどの真珠には人工的に色を加えて整える調色という作業が施されます。
本物にこだわる『RosettE PEARL ロゼットパール』はそういった人工的に色を付ける調色作業を一切していません。無調色の真珠が放つ本物の真珠の美しさを届けたいという想いで一点一点丁寧に作られていきます。
★無調色でもシミ抜きが必要になります。シミとは真珠層にある有機物ですが、それを除去することでより透明感がでてテリ(輝き)が増します。シミを抜くために真珠をアルコール液に着けるのですが、シミが少ないもので2-3週間程度、シミの多いものは半年近くかかります。最初のシミ抜きの選定で全体の40~50%しか使えません。繰り返し処理をすることでしっかりシミ抜きができるのですが、それでも全体の10%はシミが抜けきらないので使うことができません。

DESIGN

TASTE

  • 表示価格には消費税(10%)が含まれております。
  • 価格・仕様は予告なく変更になる場合がございます。
  • ご覧の環境より実際の色調と異なる場合がございます。
  • 商品の詳細に関しましては店頭までお問合せください
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
閉じる