HOME > ブログ > 2022年 > 12月
京都市南区 手作り結婚指輪 gardenハンドメイドを作成頂きました
2022/12/27

手作り結婚指輪作成しました!店長さんも気さくに話してくれますし作るのを担当していただいた方もやり易く分かりやすく説明してもらえたのでよかったです!自分たちで楽しく作れたので既製品を買うよりも良かった気がします!楽しかったです!!

京都|手作り結婚指輪

  •  手作り結婚指輪gardenハンドメイド
(ご出身地域: 京都府京都市南区 )

京都旅行の際に店長さんに婚約指輪を選んで頂きました!急遽午前中連絡して午後から予約が取れ対応して頂きました。当日着けて帰ることが出来て本人も大変喜んでおりました。私の好みを聞いてくださりおかげで素敵なリングを選ぶことができました!品揃えも多く知識豊富でサポートしていただけるのでおすすめのショップです。

京都で早く届く婚約指輪特集!最短当日お持ち帰りも可能!

京都市中京区 プロポーズリングにアイデアルダイヤモンド・銀の指輪をご成約頂きました
2022/12/27

プロポーズをするにあたり、ネット検索でgarden京都を知りました。ものすごく丁寧に説明していただき安心して購入しようと思いました。アイデアルダイヤモンドすごくきれいでした。本当にありがとうございました。

京都で早く届く婚約指輪特集!最短当日お持ち帰りも可能!

(ご出身地域: 京都府京都市中京区 )
 

滋賀県近江八幡市 ユカホウジョウの結婚指輪をご成約頂きました

2022/12/27

インスタグラムでgarden京都を知りました。ユカホウジョウさんの結婚指輪を見たくて来店。気さくな店員さんでお話ししながらすごく親身になって丁寧に対応してくださったり、要望なども聞いてくれました。すごく満足できるお気に入りの結婚指輪を見つけることが出来ました。ありがとうございました。

大阪でユカホウジョウの結婚指輪 婚約指輪が今人気な理由とは?

(ご出身地域: 滋賀県近江八幡市 )
 

京都市左京区 世界最高峰でドイツの鍛造フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

2022/12/12

結婚指輪を探すにあたりネット検索しました。種類が豊富そうなのでgarden京都へ来店しました。沢山のデザインを見せていただき造りやデザインでフィッシャーの結婚指輪に決めました。ありがとうございました。

京都・滋賀最大級の【gardenフェスタ】プロポーズリング¥59,800~ ペアで10万円の結婚指輪が大集結!

(ご出身地域: 京都府京都市左京区 )
ご来店予約
閉じる