HOME > ブログ > 2023年 > 9月
滋賀県 ユカホウジョウの婚約指輪と鍛造製法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました
2023/09/11

インスタでユカホウジョウを見て可愛いと思い婚約指輪と結婚指輪を見にgarden京都に来ました。好みのデザインや素材を丁寧に聞いていただいて、ずっと大切にしたいと思える指輪を選ぶことができました。ありがとうございました。婚約指輪と結婚指輪を見に来ました。丁寧な接客で、気に入った指輪を購入できて満足です。納期の調整もして下さり良かったです。ありがとうございました。

京都 フィッシャーの結婚指輪特集 「待ってでも欲しい」鍛造リング

 

(ご出身地域: 滋賀県 )
京丹後市 デザイン性・耐久性重視でドイツの鍛造ブランド フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました
2023/09/04

ブランドの種類やデザインが多かったと友人の紹介でgarden京都へ来店しました。デザイン性・耐久性重視でドイツの鍛造ブランド フィッシャーの結婚指輪に決めました!

話しやすいし丁寧に接客してもらってとても選びやすかったです!分からないことばかりでしたが、丁寧にご説明いただいたおかげで指輪を選ぶことができました!

今年最後のビッグイベント!京都・滋賀最大級【結婚指輪・婚約指輪】選びがお得になるgardenフェスタ開催!

(ご出身地域: 京都府京丹後市 )
ご来店予約
閉じる