HOME > ブログ > 2024年 > 4月

結婚指輪を探すにあたりネットで「結婚指輪 京都」と検索して上位にgarden京都さんが出てきたのと、口コミの評価が良かったので一度来店しました。こちらの予算や好みのデザインを色々提案して頂き、スムーズに決める事ができました。婚約指輪も可愛くとても満足できました!

4月30日・5月3日・12日・19日・21日・26日開催 初めてでも大丈夫!結婚指輪選び方教室

手作り結婚指輪が気になりゼクシィからgarden京都を予約して来店しました。価格やデザイン納期などを相談し、パイロットが作っている結婚指輪があると知り手作り結婚指輪はやめて耐久性などしっかりとした規制のブランドを選びました。こちらの予算や好みのデザインを色々提案して頂き、スムーズに決める事ができました。
指輪も可愛くとても満足できました!気に入った指輪を見つけれたので良かったです!

4月30日・5月3日・12日・19日・21日・26日開催 初めてでも大丈夫!結婚指輪選び方教室

プロポーズリング・婚約指輪探しでネットで調べてgarden京都へ来店。自分にあったプランを用意してくれて最高でした。

京都市よりプロポーズリング・婚約指輪探しでご来店 アイデアルダイヤモンドをご成約頂きました

(ご出身地域: 京都府京都市 )

友人紹介でgarden京都へ結婚指輪を見に来店しました。1から色々親切に教えていただき嬉しかったです。対応良くて気に入った結婚指輪がありました。

京都版 海外ブランドの結婚指輪Best3(2024最新版)

ネットでgarden京都を見つけて手作り結婚指輪作りに来させてもらいました!楽しく作ることもできたし、仕上がりも可愛くて大満足でした!

ご来店予約
閉じる